blog

ブログ

blog

もうすぐ新年度

こんにちは!本社経理の池田です。

先日、気象庁が桜の開花宣言しましたね!

本社のある門司区では、ちらほら桜が咲いていて綺麗ですよ♪

私は、週末子供を連れて公園へ行きましたが、天気も良く、親子連れで賑わってました。

親の考えることは同じですね。

元気いっぱいの子供を如何に疲れて寝てもらうかが週末の課題になってます♪

さて、

今夜、本社4階にて達成会(=社内の懇親会)が行われます!

2月度全社目標達成基準を上回り開くことが決まりました。

私は経理なので数字的なものでは何も貢献できず、縁の下の力持ちとして業務する限りですが、

こうしてアドバイザー職の方々が目標を上回って頂けるおかげで

達成会に参加させて頂いてます。

会場である本社4階から見えるオーシャンビュー!夜景!関門海峡など堪能でき景色はサイコーです!

今日は楽しみですし、何より感謝の気持ちでいっぱいです♪

このような素敵な環境で切磋琢磨して働く仲間を大・大・大募集!
会社説明会もまだまだ募集中ですので興味ある方はぜひお申込み下さい。

応募はこちらから>>>ハウジングプラザ会社説明会

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!