blog

ブログ

blog

お花見♪

こんにちは。

本社営業事務の前山です。

暖かくなりましたね。

最近はお天気の日も多く、散歩が気持ちいい時期です。

来週は桜が見頃なようですね♪

みなさんはお花見をする予定はありますか?

雨であっという間に散ってしまうので、来週はお花見を楽しみたいと思います。

さて、ハウジングプラザでは中途採用募集中です。

現在いくつかのポジションで募集しております。

業種は違えど目指すところは同じで、お客様の満足を目指し、困りごとを解決したり夢をかたちにすることです。

弊社の要である営業職も募集中です!

営業に興味があるけど、自分にできるか不安に感じていませんか。

営業職の気になる点として、きつい飛込営業があるかは気になるポイントですよね。

弊社の営業職の話をすると、飛込訪問やテレアポは無く、集客は会社が担います。

月に1度の頻度で行われる相談会やチラシ、WEBなどの媒体、紹介などで集客をしております。

建築の知識は入社してからの教育が整っているため、未経験でも大歓迎です!

少しでも興味がある方は下記のリンクから応募できます。

ご応募お待ちしております☆

ハウジングプラザ中途採用

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!