blog

ブログ

blog

準備

こんにちは!本社事務の長野です。

ここ数日、日中の晴れた日はポカポカ陽気で、暖かさを感じられるようになりました。

仕事を終えて会社を出ると外はまだ明るく、日の入りが遅くなったような気がします。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、より注意して元気に過ごしていきたいと思います。

3月も既に半ばにさしかかかろうとしていますね!

3/1の就活情報解禁日にPayPayドームに足を運び、マイナビのイベントに参加したのが

2年前になるのだと懐かしんでいたのですが・・

はや2週間が経ちました。本当に時が過ぎるのはあっという間です。

1年前の3月は何をしていたのか、手帳を見返してみました。

大学の卒業式や、転居地への引っ越し作業、内定者オリエンテーションへの参加など。

3月は4月から始まる新たな生活に向けて、様々な準備に追われる忙しない月です。

新生活をよりよい形でスタートさせるための準備・対策はかかせません。

まさに、備えあれば憂いなし!ですよね。

弊社でも3月は年度末にあたるため、やり残した業務はないか、身の回りのモノの整理整頓を含めできるだけスッキリと新年度を迎えるための準備に取り掛かっています。

新入社員の方も入社してきますので、受け入れの準備と働きやすい環境づくりに向けて、

自分にできることはないか日々考えながら行動していきたいと思います!

さて、3月も弊社の会社説明会をWEB or 対面にて開催します!

少しでも気になった方、ご参加お待ちしております♪

マイナビ2024

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!