blog

ブログ

blog

人気の会社説明会

こんにちは、本社事務の佐藤です。
やっと暖かくなってきましたね。
暖かくなって過ごしやすいのは嬉しいのですが、花粉が多いと聞いて困ってます。
対策をしなければ…

さて、前回山野のブログにもありましたように新卒対象の説明会ラッシュです。
3月はかなりの開催数準備しております。
WEBと対面どちらも準備しておりますが、そのなかでも毎年特に人気の説明会、なんだと思いますか?

そう!社長参加会の説明会です!

毎年他の説明会に比べて早く予約が埋まります。
やはり会社のトップの話を直接聞ける機会というのは学生の皆さんにとっても魅力的なんですね。

3月にも社長参加会をいくつかご準備しており、対面で開催予定です!
今年は対面の面接も増えていきそうなので
対面に慣れるという意味でも、対面での説明会参加はいいと思います。
WEBと対面では空気感とか緊張感とか違いますしね。

というわけで、ご興味のある方早めの予約をお願い致します!

>ハウジングプラザ会社説明会日程はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!