blog

ブログ

blog

もうすぐ梅雨入り

こんにちは!本社経理の池田です。

6月ですね。

気温と湿度が上昇して暑い季節がやってきたなぁと感じております。

油断していると熱中症になる可能性も高まります。

水分補給を十分に行い熱中症対策にも力を入れていきましょう。

またもうすぐ梅雨入り、

今のうちに晴れの日は子供たちと思いっきり公園で遊びたいとおもっております。

さて、話は変わりますが

今月は【仕事研究&インターンシップEXPO】が開催します。

◇日時:6/19(日)  

◇場所:福岡国際センター

就職活動をしたいけれど、自分にあった仕事が何か迷っている方!

悩んでいませんか?

自分って何が好きなんだろう?やってみたいことは何だろう?

人と関わる仕事がしてみたいなぁ、、、

自分探しから始めてみませんか?

【夢はかなうもの】

ハウジングプラザのキーワードの1つでもあります。

一緒に夢を叶えましょう!

たくさんのご参加お待ちしております。

こちらから>>マイナビ2024

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!