blog

ブログ

blog

実務スタート

こんにちは!
本社事務の吉田です!

最近は日差しの強い暑い日が続きますね!
先日、バラを見にグリーンパークへ出かけたのですが、
帰宅すると日焼け止めを塗っていたにも関わらず顔が焼けていてショックでした…笑

さて、山野のブログにも書いてありましたが、
本社営業事務に新しい方が2名入社して下さり、毎日研修をしております!

1か月で基本的な業務をマニュアルにそって学び、実務をこなす!
一つ一つの業務を覚えてこなしていくうちに点が線へとつながり、
業務一連の流れがつかめてくるようになりますので、これからどんどん頑張っていってほしいと思います!
自身が新入社員のころは何度先輩たちに助けていただき、お世話になったことか(今もですが…)

頼れる先輩になれるよう私自身も気を引きしめて頑張っていきたいと思います!

そして引き続き、一緒に働いてくれる仲間を募集中です☆

ぜひご応募お待ちしております♪

■中途採用 ご応募はこちらから☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!