blog

ブログ

blog

もうすぐ3月

こんにちは。本社経理の池田です。
昨日は午後から有休を取り授業参観へ行ってきました。

授業参観では、

小1次男は発表することを楽しんでおり、

小5長男は、高学年特有の恥ずかしい気持ちを出しながら、

グループの先頭に立って発表しており感慨深いものがありました。

大人になるにつれ、自分の意見を言うのに少し抵抗ができてしまったり、

人の意見に流されてしまったりしがちになります。

不思議なものです。

今回の授業参観で、人生において”自分の意見を言う”自分を持つことの大切さを痛感しました。

就職でも、面接などで自分の意見を言う機会も多くなると思います。

なぜ自分の意見を言うことが大切なのか一度振り返ってみるのもよいのではないでしょうか?

さて、3月の就職イベント情報です。


3/1(水) マイナビ就職EXP 福岡PayPayドーム でございます。

会社の雰囲気が感じられる大イベントです!

スケジュールを調整頂き、是非ご応募下さい!

社員一同お待ちしております。

こちらから>>マイナビ2024

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!