blog

ブログ

blog

企業選びの軸

こんにちは。
本社営業事務の前山です。
まだ寒いですが2月も半ばになり、冬の終わりという感じがします。
花粉情報もあり、春が段々と近づいていますね。
春は多くの方にとって節目の季節であり、環境が大きく変わる方も多いと思います。
新社会人の方はドキドキと不安が大きいと思いますが、社会の一員として頑張ってほしいと思います。

さて、就職や転職を考えたときに皆様は何を基準にして決めていますか。
よく就職(転職)の軸ともいいますね。
面接対策や、実際に面接の際に聞かれた方も多いと思います。

様々な企業があり、何を基準にして選んだら良いのか迷う方も多いのではないでしょうか。

弊社の特色を大まかにお伝えすると、

ハウジングプラザには2033年ビジョンがあり、これからも住まいづくり事業の拡大や、新たな事業展開を目指しております。
九州で施工実績トップクラスであり、お客様からのリピート率も高いですが、これからも成長し続けます。
今後も発展したいと願うには理由があり、
より多くのお客様、より広い地域に対して貢献する企業を目指すためです。

世の中の変化に合わせて、意思決定のスピードも速いです。

☆成長著しい会社で働きたい方☆
☆地域密着、地域貢献したい方☆
にはピッタリですよ!

少しでも気になる方は、会社説明会やインターンシップなどで実際に弊社社員と話す機会を得て、
会社の特色や雰囲気などを感じていただきたいと思います。
イベントや説明会など近日開催予定です。マイナビ2024

是非ご応募お待ちしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!