blog

ブログ

blog

WISHリスト

こんにちは!営業事務の長野です。

最近は朝夕の寒さは続いているものの、晴れた日の日中はポカポカと暖かさを感じるようになりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日ニュースで花粉がちらほらと飛び初めていると耳にしました。私は花粉症持ちで、例年春先にかけてこの時期は鼻水が止まらずとても辛くなるので、早めの対策をしていこうと思います。。

皆様も体調管理にはくれぐれも気を付けて、コロナ対策も行いながら元気に過ごしていきましょう!

さて、今回はハウジングプラザの“WISHリスト”について、ご紹介したいと思います。

皆様は“WISHリスト”と聞いて、何が思いつきますか?

その名のとおり、会社等に対して要望がある時には、事前に用意してあるフォーマットに記入して、社長に提出する弊社の取り組みの一つです。

もちろん、自分の都合ではなく、職場や会社をよりよくするために普段から思っていることや要望を解決策と併せて書いていきます。

会社規定で決められているものや、ルール、今までのやり方に違和感や、もっとこうした方が良くなるのではないかといった思いをないがしろにせず、自分なりの意見・要望として会社に伝えられることは、重要なことですよね。

また、自分の意見だけではなく、解決策も含めて記入して提出するようになっているので、

誰かに任せるのではなく自分で考える力も必要になってきます。

私も弊社の一員として、受け身の姿勢にならず、WISHリストをうまく活用しながらも、会社や職場をよりよくするために日々考え行動していきたいと思います!

弊社では、新卒採用・中途採用のエントリーを積極的に募集しております!

ハウジングプラザ採用サイト ←少しでも気になった方は是非こちらをご覧ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!