blog

ブログ

blog

エントリー受付中☆

こんにちは!

本社営業事務の前山です。

急に寒くなってきましたね。

急な気温変化で体調を崩しがちになると思いますので、体調管理気を付けていきましょう。

社内では先日、社長面談がありました。

自分自身の課題がより明確になり、また向上心を持ち、課題の克服に向けて頑張ろうと前向きな気持ちになれました。

現時点で不安な面や、会社への要望も話すことができます。

次の面談までに成長した点や、改善したことなどをお話しできるようにしたいと思います。

採用面では、インターンシップ受付中です!

社会人としてのヒアリング力・提案力が身につく内容になっておりますので、参加して損はさせません!

エントリーを迷われている方も、お気軽にご応募ください。

応募はこちらからhttps://job.rikunabi.com/2024/company/r411362057/internship/

ご応募お待ちしております★