blog

ブログ

blog

フォローアップ研修

こんにちは!本社事務の長野です。

秋晴れの心地よい季節となりました。

夕方、日が暮れて暗くなるのが、すっかり早くなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、ハウジングプラザの研修制度の一つであるフォローアップ研修(入社半年後社長研修)に参加させていただきました。

4月に入社をして、10月で早半年が経ちます。自分には、社会人としての基本である礼儀・マナーや、スケジュール管理の徹底等まだまだ甘いところが多々あります。

社内にはお手本となる先輩方が近くにたくさんいるので、日々吸収していきます!

研修では、同期全員が一堂に会するのが約3ヵ月ぶりと久しぶりだったため、

とても嬉しくもあり、各々頑張っている話を聞いて身が引き締まる思いでいっぱいになりました。

新人の私たちはリフォームの知識を勉強中の毎日なので、分からないことがあれば都度聞いて教え合いながら、切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。

また、ハウジングプラザには、充実した各種マニュアルやツール等があります。

時には基本に立ち返ることを忘れずに、日々精進して参ります!

さて、新卒採用活動においては、対面・WEBでインターンシップ実施中です。

ご予約お待ちしております!

マイナビ2024ハウジングプラザhttps://job.mynavi.jp/24/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=84399&optNo=wJJBp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!