blog

ブログ

blog

目標を立ててみましょう

こんにちは、本社事務の佐藤です。
気づけばもう10月!あっという間に半年が過ぎました。

ハウジングプラザでは全社員、年度はじめに目標を立てます。
この半年で、できたこと、できてないこと両方ありますが
目標を立てて、その進捗を定期的に確認することで
気づいたら何もしないまま時間だけ過ぎてた!という
無駄な時間を減らすことができています。

就職活動もまずは目標を立ててみるのはどうでしょう?
最初はとりあえずで大丈夫!
「今月は最低〇社は説明会に参加する」とか「どこか1社でもインターンシップに参加してみる」
といった簡単なことでも、目標を立てると動きやすくなりますよ。
まだまだ先のこと…と思っていると、いつの間にか時間がない!なんてことに。
(私は就活のときそんな感じでした…)

時間を有効に活用して、後悔のないよう就職活動がんばってください!

ちなみに、ハウジングプラザのインターンシップ等はこちらから確認できます☆
→マイナビ2024ハウジングプラザページ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!