blog

ブログ

blog

ゴールデンウィーク

こんにちは!本社事務の吉田です!

みなさんそれぞれゴールデンウィークを楽しんでますか?


まだまだコロナ対策は必要ですが、普段会えない友達や家族とお出かけしたりと充実した日になればと思います!

私も昨日、地元の友達と久々に会ってお互いの近況を話したりと楽しい時間を過ごせることができ、嬉しかったです!


明日より春季休暇となりますので、仕事のやり残しがないようにしたいと思います!

弊社では長期休暇もありますのでメリハリつけて仕事とプライベートを充実させることができますよ!

ぜひぜひ、仲間を募集中ですので、興味のある方は選考に進んでいただればと思います☆

マイナビ2023はこちらより

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!