blog

ブログ

blog

OJT研修

こんにちは、本社事務の佐藤です。
今年の新入社員研修も、座学が終わりOJT研修に突入しました!
OJTとは、On the Job Training (オンザジョブトレーニング)の略で実際の業務を通しての研修となるため、新入社員は担当者と一緒に現場やお客様のお宅に行きながら、日々実務について学んでいるところです。

このOJT研修、ハウジングプラザでは職種関係なく行っています。
中途入社の方は若干違いがありますが、新卒入社の方は営業事務や設計に配属される社員も、アドバイザーについてOJT研修を受けます。
このOJT研修でアドバイザー等他の職種の実際の業務を体験し知ることで、自分の担当業務以外のことも学び、その後の業務での連携をよりよくすることができます。

建築や住宅の専門的な勉強をしたことがないという方でも大丈夫!
こうした研修や実務を通して徐々に知識を身に付けていくことができます!

2023卒向けの会社説明会もわずかですがまだあります!
興味のある方はぜひご参加ください。

>2023卒向け会社説明会のご予約はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!