blog

ブログ

blog

リフォーム&新築大相談会

こんにちは!営業事務の長野です。

11月に入り、今年も残すところ2か月をきりました。

私は先日、休日に牡蠣小屋へ足を運び、旬の牡蠣を堪能してきました♪天気も良くかなりリフレッシュすることが出来ました。

日中はまだ暖かく朝晩との寒暖差が大きいので、皆さんも服装で調整しながら体調管理に気を付けてお過ごし下さい。

さて、今回はハウジングプラザの「リフォーム+新築大相談会」を紹介させていただきます。

弊社では、各店舗が最寄りのTOTOショールームの一角をお借りして、月に一回のペースでリフォーム&新築の相談会を開催しています。

相談会に来られてからの流れは、一例ですが、ご来場→ご来場アンケート記入→ご相談→ショールーム見学→ご訪問のお約束→お帰りとなります。

リフォーム・新築に役立つ資料や施工事例等をお見せしながら担当アドバイザーがプラン相談などに応じます。

相談会での営業事務の業務内容は主に受付でのお客様対応となります。

お客様がご来場されたら、ご予約をされているか否かの確認、簡単な相談内容のヒアリング等を行い、アドバイザーのいる会場へ案内をしていきます。

相談会が円滑に進むよう広い視野を持ち、様々な角度からサポートしていくのも営業事務の大きな役割の一つとなります。

受付が会社の第一印象となると言っても過言ではないため、受付での対応を担う営業事務の存在はとても重要です!

弊社では引き継ぎインターンシップの応募を積極的に受け付けております。

少しでも気になった方は、お気軽にご応募下さい、お待ちしております!

>>>マイナビ2024

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!