blog

ブログ

blog

まだまだ募集中☆

こんにちは。
本社営業事務の前山です。
最近はお天気も良く、日中は日差しもあり、少し寒いですがお出かけ日和が続いていますね。
気温差が大きい時期ですので、朝晩はしっかり着込んで寒さ対策もしていきましょう。

さて、新社屋になったことはお知らせしましたが、今日はどのような雰囲気かを重点的に
お伝えできればと思います。
社屋は海のすぐそばなので、社屋からは海が一望できます。
私が働いているデスクからも海が間近に見えて、関門海峡と下関側の景色が一望でき、
こんな開放的な社屋は他にないというぐらい、恵まれた環境でお仕事させていただいております。
内装も新しく、きれいな社屋ですよ!
暖かくなってきて気候の良い日は、海側のデッキでランチを食べることもできます!

恵まれた環境で、社員満足度も高い当社で一緒に働いてみませんか。

ただいま、複数の職種で募集中です。
未経験でも、詳しいマニュアルと経験豊富な社員が多数在籍しておりますので安心です。
ご応募お待ちしております。

ご応募はこちらから☆https://mynavi-agent.jp/jobsearch/10180881/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!