blog

ブログ

blog

秋晴

こんにちは!本社経理の池田です。

先日は秋晴れの下、息子の運動会が3年ぶりに開催され、応援してきました~。

自身の幼少期は負けず嫌いな性格でしたので、
かけっこが大好きな子でしたが、
親になると、走っている姿よりも、
一生懸命練習に励んでいたダンスやソーラン節が感動的でした。
何事も、力を合わせて協力することって大事ですよね。

そんな経理総務の月初の業務は、
請求書の処理です。

正確に、スピーディに、届いた請求書の山を
1件1件処理しておりますよ☆

Excelもよくつかうのでちょっとしたショートカットキーなど
活用してスピードも意識しております。

経理も月初は力を合わせて奮闘中です♪

ぜひぜひ、一緒に働いてみませんか?

こちらからご応募ください☆

>マイナビ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!