blog

ブログ

blog

中途社員 募集しています!

こんにちは。経理の上田です。

この数日、かなりの雨量でしたが、皆さまのお住まいは大丈夫でしたか?私の実家は築年数も結構経つので、数年前の梅雨時期、雨漏りをしました。

夜中眠っていると、雨音が近く感じられ・・・起き上がってみると、クローゼットの中が水浸しでした!2階の部屋だったので、1階の天井にも雨のしずくが溜まり始め、夜中に大騒動でした。

運よく(?)勤務先はハウジングプラザ。。。すぐに屋根工事に取り掛かっていただくことができました。

リフォームの会社っていろいろなところがありますし、営業はノルマで大変なんじゃないかとか、休みもなく仕事、仕事なんじゃないかとか想像されている方もいるかもしれません。飛び込み営業なんて自分には無理だ・・・とか感じていませんか?

弊社では、そういう営業は一切しません。「住まいのプロ」としてお客様にご満足いただけるにはどうしたらいいかを考えて行動します。

ハウジングプラザに頼んでよかった とお客様に思っていただけるように努力をする。

そういう会社で一緒に働いてみませんか?

気になる方は、ぜひこちらへ>>>ハウジングプラザ 採用公式

皆さまのご応募、お待ちしております!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!