blog

ブログ

blog

初雪

こんにちは。本社営業事務の前山です。
気温も下がり、先日多くの地域で初雪が降りましたね。
会社周辺は風が強く、雪が降っても積もることはほとんどないですが、今週もまた雪予報に
なっていますので注意していきましょう。
今年もあと少し。これからクリスマス、お正月と楽しいイベント盛りだくさんですね!
仕事のやり残しがないよう気を引き締めてやりたいと思います。

先日私も入社して初めて忘年会に参加させていただきました。
北九州エリアだけでしたが、改めてこんなに多くの業者様に支えていただいているのだと実感しました。
これからも感謝の気持ちをもって日々業務に取り組みたいと思います。

さて、当社では引き続き中途社員の募集をしております。
リフォーム業界に少しでも興味をお持ちの方☆業界知識がない方でも応募可能です(^^♪
お待ちしております!

応募はこちらから>>>ハウジングプラザ中途採用ページ

          
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!