blog

ブログ

blog

メリークリスマス☆

こんにちは!本社経理の池田です。

昨日はクリスマスでしたね。

我が家にもサンタクロースからプレゼント届きました。

子供たちは朝起きてすぐ見つけて喜んでいましたよ。

あと何年、ほしいものが届くんでしょうか…サンタさんお願いしますね☆

さて、あっという間に年末ですが、

新しい年を迎えるにあたって、

新しいスタートお考えの方~

見ないと損しますよ~!

自分たちの仕事に誇りをもって仕事がしたい!

お客様の住まいの幸せづくりのサポートがしたい!

自身も成長したい!


一つでも当てはまる方…一緒に働いてみませんか?

未経験歓迎!【施工管理】大大大募集中です。

土日も休みでプライベートも充実間違いなし!

転職サイトはこちら>>>リクナビNEXT

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!