blog

ブログ

blog

2023年も残りすこし

こんにちは!
本社営業事務の本田です。

2023年も残り3日となりました。
私にとって2023年は変化の年でした。
大学卒業、お引越し、ハウジングプラザへの入社。
本当に人生で1番あっっっっっという間な年でした!
年末年始休暇では、実家に帰省しおいしいものをたくさん食べるのが楽しみです。

最近の私は、悲しい事故や事件が多くいたたまれない気持ちでいっぱいですが、
明日が来ることが当たり前だと思わずに周囲への感謝の気持ちを持って
後悔しないように生きていきたいと思う所存です。が、なかなか難しいものです、、、

皆様も後から後悔するような経験ありませんか?
もっと説明会行けばよかった…インターン参加すればよかった…など
少し先の自分がそういう思いをしないよう、積極的に行動していきましょう。

2024年良いスタートが切れる素敵な情報がございます!
2024年1月6日マリンメッセ福岡で、
マイナビ主催「仕事研究&インターンシップEXPO」
が開催されます!もちろん弊社も出展いたします。

多くの企業を一日で知ることが出来る素敵な機会です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

それでは、
よいお年をお迎えください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!