blog

ブログ

blog

同期の存在

こんにちは!本社事務の長野です。

家のベランダから見えていた満開の桜もあっという間に葉桜となり、

お花見の季節も終盤にさしかかかろうとしています。

先日、小倉城の周辺を散策したのですが、天守閣から望む城下の桜は絶景でした。

気候は暖かくなってきましたが、体調管理は気を緩めずに元気に過ごしていきたいと思います。

先日、アドバイザーの同期の一人と仕事終わりに電話をする機会があったので、

お互いの仕事の現状や仕事中に起こったハプニング、情報の共有等話をしました。

アドバイザーは、お客様の要望を伺うところから現場管理、工事が終わってからも全てにおいて

責任を持つ当社独特のスタイルである営工一貫体制で対応しているため、その分知識量も豊富です。

営業事務として、お客様からの電話対応でスムーズに受け答え出来なかった問合せや、リフォームの知識など分からないことがあれば、現場に出ている詳しい同期に聞いて、教えてもらっています。

電話で話した同期は、また別店舗の同期が最近大きなリフォーム工事を契約したため、

悔しさと自分も見習いたいという欲からアドバイスをもらったそうです。

それぞれの店舗で頑張る同期同士、刺激し合い高め合っていけるこの関係性は、

とても重要で感謝をしなければいけないなと改めて感じました。

私も負けないように、日々精進していきたいと思います!

「若いうちから活躍したい」方必見の会社説明会をWEB or 対面にて開催予定です!

予約も受け付けていますので、少しでも興味がある方、ご応募お待ちしております♪

マイナビ2024

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!