blog

ブログ

blog

社内行事

こんにちは。
営業事務の前山です。
暖かくなりましたが、朝晩はまだ冷えますね。
寒暖差がありますので、みなさん風邪をひかないように気を付けてお過ごしください。
お天気の日は過ごしやすく気持ちがいいですが、桜はもう散ってしまいましたね。
皆さんはお花見はいかれましたか?
私は若松区にある高塔山公園で夜桜を見ました。
綺麗でしたが、もう早くも散ってしまって、何だか切ない気持ちになります。

さて、今日は本社の近くの会場で経営方針発表会があります。
私は初めての参加ですが、全社員が参加する社内行事です。
今後のビジョンや経営方針等を共有する会なので、私もしっかり吸収し、自分のやるべきことを
今一度見直してみようと思います。
経営方針発表会の後は全社員で懇親会があります。
ここ数年コロナで社内行事が行えなかったので、今年から様々な行事も復活すると思います。
その様子はまたブログでお伝えできると思いますので、お楽しみに♪

会社の特色、詳しい情報など知りたい方は是非会社説明会にご参加ください。
なんと社長登場会もあります!!
既に満員で受付終了の会もありますので、ご予約はお早めに!
気になる方はこちらから マイナビ


ご応募お待ちしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!