blog

ブログ

blog

懇親会

こんにちは。本社経理の池田です。

今日は、本社のすぐ隣(門司港)

フランスのクルーズ船「ル・ソレアル」が寄港しています。

全長142m、客室132室の大迫力の豪華なクルーズ船で、心躍るものがありますね。

いつか自分もクルーズ船に乗って海外旅行してみたいものです!

夕方は、息子が通っている地元の保育園による太鼓演奏があったりと

おもてなしのイベントがあるようです。楽しみですね。

さて、話は変わりますが、前回のブログでもありましたが、

4/17(月)経営方針発表会と懇親会(新入社員の歓迎会)がございました。

全社方針や事業部全体方針も発表され、

自分のやるべき事、目標・プランなどが明確になりましたので、

この1年自分自身に落とし込みをして、常に意識して取り組んでいきたいと思います。

その後の懇親会では、新入社員の質問タイムなどもあり初々しい姿も見受けられました。

新卒19名!若い!

私は中途入社ですが、新卒1年目というと、年齢的にかなり前になります(笑)

4月のこの時期は自分が入社した当時のことを思い出し、身の引き締まる思いです。

新入社員も含め、ハウジングプラザ全社員が揃うこの機会がとても貴重な体験となりました。

私たちと一緒に働いてくださる方、仲間を大大大募集しています!

中途入社も大大大歓迎です!

こちらからどうぞ応募下さい!

>>>>>マイナビ転職

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!