blog

ブログ

blog

忘年会行ってきました!

こんにちは、本社事務の佐藤です。

コロナでずっと中止になっていた忘年会、今年は4年ぶりの開催でした!
今回からエリア別での開催となり、私は先日北九州エリアの忘年会に参加してきました。
久しぶりで、ちょっと緊張しました。笑

ハウジングプラザでは、いつもお世話になっている職人様やメーカー様に
日頃の感謝をお伝えするための行事として忘年会を開催しています。

師走のお忙しい中、たくさんの取引先の方が参加してくださいました。

住宅の仕事は多くの方の協力があってこそできるものです。
事務社員は普段は直接お会いする機会も少ないですが、忘年会に参加し
改めてたくさんの方々に支えられていることを強く実感しました。

感謝の気持ちを忘れず、よりよい仕事が出来るよう
来年も業者様方と協力して頑張っていきます!

2023年度北九州エリア忘年会

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!