blog

ブログ

blog

社内環境

こんにちは、山野です。

本社移転より1週間、新事務所がきれいでソワソワします。
お祝のお花を続々と関係各所よりいただいており
胡蝶蘭のお世話に霧吹きも購入した次第です(笑)

たくさんの方々に支えられ企業は成り立っているんだなという思いとともに
オーシャンビューという抜群の景色が見れる事務所環境にも感謝しながら
さらに全員で頑張っていきます!

社内環境が変化し整備されていくことも
働く上ではとても大切なことですよね。
そんな変化も実行してくれる当社は、社員も前向き成長志向揃いです^^
働く環境も大切だよな・・と思っている就活生の皆様!
インターンシップで雰囲気も感じてください!

マイナビ2024ハウジングプラザインターンシップ続々開催中

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!

リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!

未経験者も歓迎!研修制度あり。

建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!

福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。

建築、インテリア、不動産に興味のある方!

知識・技術・経験を活かしたい方!

絶賛採用中!ご応募まってます!