blog

ブログ

blog

社長面談

こんちには。本社事務の佐藤です。
本日は本社の社長面談日です。

ハウジングプラザでは年に数回、社長面談を行っております。
全社員が直接社長と面談し、現状や問題点を話したり
時には会社への要望を伝えたりもします。

全社員が社長と直接話をする場が定期的にある会社は
なかなかないのではないでしょうか?
”人”を大切にする当社だからこそずっと続けている取り組みなんだろうなと思います。

面談に向けて、しっかりと準備をしてのぞみたいと思います!

マイナビ ハウジングプラザページ
https://job.mynavi.jp/26/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=84399

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!