blog

ブログ

blog

積極的に行動しよう☆

こんにちは。
本社営業事務の前山です。
すっかり秋ですね。
涼しくなり毎日風が心地よくて気持ちいいです♪
昨日ポストを開けると年賀状の申込み案内が来ていました。
もうそんな時期なのかと驚いたとともに、時の流れの速さを感じました。
今年もあと3ヶ月。
やり残しのないようにしていきたいと思います。

さて、就職活動順調に進んでいますか?
弊社では10月11月も数多くのインターンシップを予定しております。
アルバイトに勉強に何かと忙しいのにインターンシップなんて参加するメリットあるの?と思っていませんか。
就職活動を始めるとこれらに加え自己分析や業界研究、面接で使える経験しないと…と思って何かと忙しくて大変ですよね。
ですが、HPなどでは得られなかった情報を知ることができますし、何より直接会って話せる、疑問も直接質問できるところが魅力だと思います。
就活が終わったときにやり残しのないように、もう少し頑張ればよかった・・・などとならないように積極的に行動してみましょう☆

申込みはこちらから

リクナビ

ご応募お待ちしております!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!