blog

ブログ

blog

10月スタート

こんにちは!本社事務の長野です。

暑さの厳しかった時期も過ぎ、秋の気配が感じられるようになりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいといわれています。

天候による体調の変化にくれぐれも注意しながら健康に過ごしていきましょう。

さて、今年も残すところ3ヵ月をきりました。

毎年、この時期は特に、時の流れの早さに驚きを隠せません…

昨年の年末に立てた自分の目標を振り返ってみると、達成したこと・しそうなこと、

手を付けられていないことの二つに分かれました。

現状を把握し、悔いのないよう地道に頑張っていきたいと思います!

目標設定したあとの進捗管理は、目標達成の道のりを確認していくために重要です。

皆様も是非この機会に、一度立ち止まり、振り返りをしてみてはいかがでしょうか。

さて、弊社では新卒採用・中途採用、どちらも積極的に募集しています!

少しでも気になった方は ↓ ホームページをご覧ください!

ハウジングプラザー採用サイトー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!