blog

ブログ

blog

26卒の皆さん 面談に参加してみませんか?

こんにちは!
人事部採用担当の長野です!

最近は気温も高くなり、汗ばむことが増えましたね。
かと思えば、夜はまだ肌寒い日もある…
そのせいか、私は体調を崩してしまいました(T_T)
皆様はくれぐれもご自愛くださいませ。

さて、5月も下旬に差し掛かりましたが、就活は進んでおりますでしょうか?
私の体感としては、まだまだ志望業界や職種等は絞らず、幅広く企業を見られている方が多いようです。
また、周囲が就活を始めたので自分も始めなきゃ!という焦りから動き始めたものの、何から取りかかれば良いかわからない…という方も多数いらっしゃいます。

そんな方々に向けて!社員面談に参加してみませんか?
私服でOKな30分程度の社員面談です。
授業や部活等の空き時間にご参加される方もいらっしゃいますよ(^o^)丿
就活のこと、業界のこと、もちろん当社のこと、何でもざっくばらんにお話ししましょう♪

疑問や不安を解消するには、行動あるのみ!
ご参加希望の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

リクナビ2026 ☞ https://job.rikunabi.com/2026/company/r411362057/
マイナビ2026 ☞ https://job.mynavi.jp/26/pc/search/corp84399/outline.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!